メインメニュー
染み抜き事例
染み抜きの見積もりは?
全国宅配 クリーニング
 染み抜きのお問合せ、見積もりなどはこちらからお気軽にお問合せください。
リフレッシュメンテ
プロの洗濯屋さん【大阪】
洗濯屋 大阪 宅配

洗濯のプロだからできるこの品質。洗濯トラブルを解決する染み抜き 【大阪】

法人・企業・医院さまへ
法人・会社関係の制服、病院・医院の白衣などお気軽にお問合せください。
またクリーニングの取次ぎをされているマンション管理業者様などからのご用命も承っております。お気軽にお問合せください。
宅配クリーニング

エリア:大阪市内【淀川区・東淀川区・北区】・吹田市・豊中市・箕面市
また大阪市内【旭区・都島区・福島区】や他の地域はお気軽にお問合せください。

宅配、デリバリー外交員のビジネスパートナー募集中!
詳しくはこちらを
店舗案内

クリーニング アサヒ
【大阪 淀川区】
〒532-0002
大阪府大阪市淀川区東三国2-37-5
06-6391-5137
OPEN 8:00〜CLOSE 20:00
お気軽にお問合せください。

宅配・デリバリー 外交員募集
デリバリークリーニング 大阪
 クリーニングアサヒでは同じ志を持つ経営者(宅配、デリバリー外交員)を募集しています。詳しいことやご相談はメール及びお電話でお気軽にお問合せください。
時代のニーズに合わせた宅配、デリバリークリーニングが注目
宅配クリーニング 大阪
 早いサイクルで生活スタイルは変化していきます。時代変化に瞬時に反応してニーズに合ったビジネスを成功させるチャンスの時期です。信頼できる技術とお客さまの求めるサービスをお届けするクリーニングアサヒの宅配、デリバリークリーニングシステム。
宅配クリーニング
 宅配・デリバリーというクリーニングのビジネススタイルでは従来の店舗型のように立地条件に左右されずにビジネスを展開していくことができ、時代の変化にもいち早く対応できるという利点も多くあります。
時代のニーズ Point1 高齢化
自宅にいながら無理なくサービスを受けることができる。
時代のニーズ Point2 生活スタイルの変化
お金を払ってでも時間を有効に使いたい。また家族でいる時間を大切にしたいという要望。
時代のニーズ Point3 共働きによる在宅率の低下
共働きで家にいることが少なく、できれば電話一本で駆けつけてほしい。
 
理想のビジネスパートナー
・起業して自分の力で安定した収入を手にしたい。
・現在外交員をしているが工場の仕事でクレームが多く、困っている。
・現在契約している工場が廃業する
・起業時のリスクをなるべく減らしてスタートしたい。
・何よりお客さまの喜ぶ顔が好き
・がんばった分だけ見合った報酬を手にしたい。
 
ご不明な点やご相談などメール及びお電話にてお気軽にお問合せください。

コンテンツのトップ


染み抜き職人
クリーニングと染み抜きは地域No.1の技術
クリーニング アサヒ
宅配と染み抜きを担当している北西です。

染み抜き職人
クリーニング 染み抜き達人 クリーニングアサヒ店主ブログ! からの RSSの取得ができませんでした。
facebook
クリーニングアサヒ

Facebookページも宣伝
お知らせ
家庭での洗濯で!
■ご存知ですか?■
家庭での洗濯。ドライマーク衣料 全部が全部洗濯できません。ドライクリーニング 洗濯

クリーニングのプロが心配する仕上がりと風合い型崩れ・ちぢみ
衣類の縮み 洗濯セーターの縮み 洗濯

◎ コストは安く済むが...!
◎ 汚れの落ちが良くない
◎ アイロンがけの手間が相当かかる
メール会員募集中!
クリーニング メール会員
お客さまへお願い
■ クリーニングにお出しになる前にポケットの中をご確認ください。
■ シミや傷、破れがございましたら、店員・集配員にお伝えください。
■ お洋服に付いているボタンやアクセサリーは溶けたり破損する恐れがあります。前もってお取り外しください。
■ スーツなど上下組になっているお洋服は、できるだけご一緒にお出しください。 洗濯回数が異なってくると色や風合いが変わる場合があります。
衣替え時の衣類収納・保管時の注意点
衣替え 保管
 春と秋の衣替え時の注意事項。洗濯のプロからのちょっとしたアドバイス。詳しくはこちら
TOPリンク
クリーニングナビ
クリーニングオンライン
Cleaning Meister
職業別イラスト
全国のクリーニング屋さんリンク集
週間ファッション情報
相互リンクドクター!アクセスアップ
相互リンク.net
検索エンジンなら検索サイト.net
Notice [PHP]: unserialize() [function.unserialize]: Error at offset 38 of 42 bytes in file kernel/object.php line 348